5704回目発送しました。 | LEVIN オフィシャルブログ『LEVI LIMIT』 Powered by アメブロ

5704回目発送しました。

 

発送しました!!
(即日入金された方のみ)
 
早い方は今日届いたと思います。
明日か明後日には届くかと。
 
今回はアイテムがシンプルだったから
間違えてないと思うしあっという間でした。
 
キャップ
普段かぶらない方や
どうしたら良い感じにかぶれるか
わからない方がいると思うので
動画作りますね!!
 
とりあえず
ニューエラのシールは剥がさない人の方が多いです。
(好みですが)
 
キャップ大きすぎて似合わない
って方もいるかと思います。
 
いい方法があるから
諦めないで動画ができるまで待ってて!!
 
そして
追加でキャップを注文してくださった皆様
24日に発送出来るように頑張りますが
もしかしたら大幅に遅れるかもしれません。
 
とにかく常にベストを尽くして生きてますので
何卒!!