5690回目洗浄 | LEVIN オフィシャルブログ『LEVI LIMIT』 Powered by アメブロ

5690回目洗浄

 

今日は昨日とは違うアーティストの歌入れでした。
 
複数のグループだし
関係者も多いのでLEVINはコロナ対策として
すぐ退出したのでお会い出来てません。
残念。
 
 
歌入れの時は
画像のポップガードという物を使用するのですが
毎回こうして洗浄しています。
 
気持ちよく歌って頂くためです。
 
 
はい。
 
来週日曜日の公演まで1週間切りました!!
 
このステージに上がるまでの期間が
一番プレッシャーなんです。
それは演奏がとかそういうとこではなく
ただ一つコロナにならないかそれだけ。
 
それ以外に何一つ不安はない。
 
コロナになってしまって公演を飛ばしてしまう
悪夢を見てしまうくらい不安。
 
サポメンという最下級の身分の者が
コロナになることは許されないのです笑
 
5万といるサポメンの皆様
みんなよくやってるなと思います。
 
ステージに立てさえすれば
そこは天国です。