5686回目老害 | LEVIN オフィシャルブログ『LEVI LIMIT』 Powered by アメブロ

5686回目老害


今日もあるバンドのドラムレコーディングでした。

日増しに音が良くなります。

今回も頼まれてもいないのに
密かにチューニングしちゃってます笑

楽しい☺️

さて
北海道ツーリングの計画が具体化してきてるのですが、YouTubeでも情報は
色々あるから観てたら、関連動画で
中高年ハーレー乗りの迷惑行為というのが炎上してて見てみたら…
俺が一番嫌いな人種達が炎上しててね。

はぁ…
ほんと恥ずかしい。

きっと仲間大切にしてる俺イケてる!
若い時からケツモチは俺の仕事👍️俺イケてる!
とでも思ってるだろうから、あの病気は多分一生治らない。

本気でマジでめちゃくちゃダサい😱

確かにハーレー乗りってこういうみっともない中高年が多いんです。

世間からハーレー乗りは、煩くて、民度低い強面のオシャレとは無縁のいろんな意味でダサい人達って思われてるの凄いわかる。

ハーレー乗りである俺もそう思ってるし笑

これでも少しはマシになってきた方だけどね。

10年位前はもっと多かった。
多分、そいつらも歳で乗れなくなって減ってきたのでしょう。

今の若いライダーはああいうみっともない老害を冷やかな目で見ててああはなりたくないと
思ってるだろうから、今後は減ると思うけどね。
老人は重いハーレーいずれ乗れなくなるからね。

ある一定の時期だけゴキブリのように出てきてしまいますが、まもなく絶滅しますから!

もう少しの辛抱です。