5672回目LEVINグッズ情報 | LEVIN オフィシャルブログ『LEVI LIMIT』 Powered by アメブロ

5672回目LEVINグッズ情報

即完売した

LEVIN Tシャツが

再入荷しました!!!

 

今回、少し変更があります。

 

皆様のご要望にお応えして

新たに

ウーマンエルというサイズを追加しました。

 

こちらは

着丈64,身丈46,肩丈38,袖丈17

で首回りが広く女性らしいシルエットになっています。

 

従来のXLと比較した画像がこちら

 

プリントのサイズはXLと共通です。

 

完成するまでは

デザイン的にどうだろうか心配でしたが
ウーマンエルもとっても可愛いです!!
 
今回ウーマンエルを
ご用意しているカラーは
ホワイト、ブラック、ベージュ、ネイビー
です。
プライスはXLと同じ3800円です。
 
XLは
ホワイト、ブラック、ピンク、ネイビー、ベージュ
5色あります。
(XLのホワイト、ブラック、ピンクは残り極僅か)
 
 
そして!!
 
今回は新作があります!!!
 
キャップが遂に完成しました!!
 
 
LEVINONDRUMSのロゴが刺繍されています!!
 
このロゴデザインめっちゃ良くないですか??
これ俺が考えたんです。
一瞬なんて書いてるかわからないでしょ?
 
そして
この
LEVINONDRUMS
をLEVINのブランド名としたいと思います!!
 
閃いたんですよね!!
 
シンプルかつ強いインパクト
そして
LEVINしか成立しない名前。
 
このキャップのロゴが
LEVINONDRUMSの正式なブランドロゴ、
看板として大切にしていきたいと思っています!!
 
 
こちらのキャップは
薄手でさらっと軽快にかぶっていただけます。
 
サイズはフリーでアジャスターが付いているので
多少は変更できます。
浅目のキャップです。
 
LEVINみたいな頭の大きなタイプの方は
少し小さいかもしれませんのでご注意ください。
 
プライスは
3500円
 
 
そしてお馴染みの
ミニトートバッグも追加しました。
Lのチャーム付き1000円
 
 
そうそう!!
ご好評いただいている
LEVINONDRUMSのトートバッグは
残りわずかとなってきました。
 
こちらは再販はありませんので
迷ってた方はお早めに。
 
Tシャツも
今回はあまりにも買えなかったという声が
多かったので再販させていただきましたが
再再販は致しません。
 
販売開始日時は
8/12(金)のお昼12時です。
 
 
お待ちしております^^