5634回目今年一番笑った | LEVIN オフィシャルブログ『LEVI LIMIT』 Powered by アメブロ

5634回目今年一番笑った

 

先日のKOJIのお別れ会でね

LEVINとHIROさんがいたのは

皆さん驚かれたと思うんです。
 
えっ!?
ええええ!!!???
 
LEVINさん!!??
HIROさん!!??
なんでいるんですか!!!???
 
って感じの方が
多かったのですが・・・
 
一人だけ・・・
 
 
 
えっ!!!???
 
ええええええええ!!!!???
 
うそ!!??
 
ええ???
 
ええええええ???
 
 
一際、大きなリアクションで
ちょっとパニックみたいになってる方が
いらっしゃいましてね。
 
そりゃあもう
マイケルジャクソンにばったり会った時
みたいなリアクションでね。
 
こんなに
驚いて
喜んでくれる
なんて
光栄だなぁ。
嬉しいなぁ。
 
 
って思ってたんだけど
 
 
その方が
 
 
恐る恐る
近づいてきて・・・
 
 
 
「あのぉ・・・
 
 
 
もしかして・・・
 
 
 
リッキーさんですか??」
 
 
 
って言われてね笑
 
 
 
椅子から転げ落ちそうになったよ笑
 
 
 
リッキーさんに間違えられたのは
初めてです笑笑
 
 
 
リッキーさんもKOJIと交流あっただろうけど
お別れ会の出口に
HIROさんはいても
リッキーさんは流石にいないよね笑
 
 
今年、一番ウケました笑
 
 
笑いをありがとうございました。
 
 
笑う角には福来たる。
 
 
皆さんもいっぱい笑ってくださいね^^