5625回目気持ち悪い | LEVIN オフィシャルブログ『LEVI LIMIT』 Powered by アメブロ

5625回目気持ち悪い

 

月極のバイクパーキング
を借りてるんだけど
基本、借りてる人しか入る理由がないスペースに
勝手に入って来て俺のバイクのハンドルに
この紙をホッチキスで止めていった奴がいました。
 
そのパーキングはほとんどのバイクが
バイクカバーをしていて
もちろん俺のバイクもしっかりとカバーをしてるんだけど
買取価格を査定してるということは
人のバイクカバーを無断で外して
中を見たという事ですよね・・・
 
マジで!!
気持ち悪い!!
しかも買取額がべらぼうに安い笑
 
バイクセンター
ちょっと調べてみたんです。
そしたら
同様のチラシを付けられた人がツイッターにあげていて
なんでもこれは
バイクセンターというバイク販売店の名前を勝手に使った別のバイク買取業者だそうです。
 
どなたかが
バイクセンターの店舗に直接問い合わせたら
「そのチラシはバイクセンターではないので気をつけてください」
と言われたそうです。
 
日本って
まだまだ発展途上国なんだなぁ・・・
民度低くすぎるよ。

 

あとこれは昔からよく言われたことだけど

この手のチラシはバイクに限らず車や家などにも入ってたりするけど

窃盗団のマーキング説もありました。
チラシ配るふりしてじっくり下見する的な。
 
皆様もこの手のチラシには気をつけて。