5601回目準備 | LEVIN オフィシャルブログ『LEVI LIMIT』 Powered by アメブロ

5601回目準備

 

何から何まで
全て自分でやらないと気が済まないLEVINです。
 
イベント前が一番大忙しなのです。
 
脳はとっくにオーバーヒート。
 
これだけの作業を普通一人でやらない。
 
でも
自分でやりたい。
 
そう!!
イベントに来られる方へ!!
 
もしかしたら照明が眩しいかもしれないので
サングラスを持参された方がいいかもしれません。
 
あと、今回耳栓は用意させて頂きました!!
 
目の前で爆音なので!!
 
爆音が好きな方はしなくてもいいし
どちらでも好きな方で。
 
初の会場なので
ちょっとやってみないとわからないんです。
 
眩しいのを我慢するのもしんどいと思うので
サングラスを持参してほしいです。
 
あと!!
コロナになっちゃったってご報告がありまして
4日(土)の夜公演に空きが出ました!!
希望される方はメールください!!
(3日は埋まりました)
 
みなさん、無理は絶対にしないでね!!
 
ベストは尽くしますが
密にはなってしまう空間ですので。
 
よろしくお願いします!!