5598回目レビパ2022参加者様へ | LEVIN オフィシャルブログ『LEVI LIMIT』 Powered by アメブロ

5598回目レビパ2022参加者様へ

 

コスプレwww
 
チェキに入ってますww
 
 
レビパ
もうすぐですね!!
 
来てくださる皆様へ
当日の展開や注意事項を説明させていただきますね^^
 
まず!
場所は中野のスペースQですので
お間違えなく!!
ラボエルではないですよ!!
 
そして
OPENの時間ですが開演の20分前からに変更しました。
(検温などがあるので念のため)
 
【時間】

6月3日(金)

昼の部 OPEN14:40 / START15:00

夜の部 OPEN18:40 / START19:00


 
6月4日(土)

昼の部 OPEN12:40 / START13:00

夜の部 OPEN16:40 / START17:00
 
 
物販は終演後、2ショットチェキ撮影が終わった方から
一人ずつとなります。
 
プレゼントやお手紙などは
2ショットチェキ撮影の時に
プレゼントBOXをご用意しますので
そちらで預からせて頂きます。
(もちろん手ぶらで来ていただいて構いませんので!!)
 
握手、サインなど接触する可能性がある行為は
会場側から禁止と言われておりますので出来ません。
 
2ショットチェキは一定の距離を空けて
ビニールシートが間にある状態での撮影となります。
 
トークコーナーで
皆様からの質問にお答えしますので
お手数ですがA4くらいのサイズの紙で
質問をご持参いただけるととても助かります。
その際、文字は大きくわかりやすい色だと嬉しいです。
さらに、質問が簡潔なほど助かります。
(例/好きな色は何ですか?)
みたいなw
その質問を書いた紙は入場時にスタッフにお渡しください。
 
万が一、コロナに感染した場合や濃厚接触者となり来場出来なくなった場合は
診断書などをご提示いただければ返金させていただきますのでご相談ください。
 
以上です!!
 
何か質問などがあれば
メールください。
 
ゆる〜い
楽しいしかない
イベントなので
気楽に来ていただければと思っています^^
 
楽しみ^^