5584回目ガチャピン渋谷ライヴ | LEVIN オフィシャルブログ『LEVI LIMIT』 Powered by アメブロ

5584回目ガチャピン渋谷ライヴ

 

 
今日はガチャリックスピンのはなちゃんのバースデーライヴに
ゲスト参加させていただいてきました!!
 
ガチャピンのライヴはアンジーの成人式ライヴ以来だったので
すごく久しぶりに感じました。
 
でもすぐに勘を取り戻せて楽しめました。
 
画像は
左から
はなちゃん
LEVINちゃん
ゆりちゃん
 
全員ドラマー。
 
ちなみに二人ともドラム激ウマ!!
 
はなちゃんは
今はガチャピンでギターボーカルとして活動してるけど
今日みたいなスペシャルデーではたまにドラムも叩きます。
 
そのドラムがね
俺より全然巧いのよ。
 
今日もバカテク炸裂させてました!
 
楽しい1日でした!!!
 
ありがとうございました!!