5566回目TAKAさんからの追悼コメント | LEVIN オフィシャルブログ『LEVI LIMIT』 Powered by アメブロ

5566回目TAKAさんからの追悼コメント

TAKAさんは

いつもKOJIの病状など気にかけてくださっていて

メールを度々いただいていたのですが

KOJIが旅立って

きっとLEVINが落ち込んでるだろうなと

気をかけてくださったんだと思うけど

「近々、食事どうですか?」

とお声がけしてくださいまして

今日実現しました。

 

その前から

また食事に連れて行ってくださいと(もちろんTAKAさんの奢りで笑)

っておねだりしていたので

それも実現しました。

KOJIのおかげですw

 

俺は一生入れないようなクラスの

超高級イタリアンで

笑うくらいバチクソうまかったです!!

 

行きつけのサイゼリアとは大違いで静かだし笑

 

水の銘柄すら

「こちらでよろしいでしょうか?」

って聞いてくるし笑

ちなみに俺にではなくTAKAさんに笑

(俺に聞いてもわからねぇだろうってのがバレてたw)

 

終始楽しい食事となりました。

KOJIのおかげです!!

 

でも

TAKAさんも言ってたけど

KOJIも居た気がする。

 

そして

SNSをやられていないTAKAさんは

KOJIの追悼コメントを出せてないのが

ずっと気がかりだったらしく

「もしよかったらLEVINお願い出来ないかな?」

と申し訳なさそうにおっしゃられて

「もちろんです!」と預かってきました!!

 

というわけで

こちらがTAKAさんの

KOJIへの追悼コメントです。

 

素晴らしい1日でした。

 

TAKAさんありがとうございました。