5625回目ドラレコ | LEVIN オフィシャルブログ『LEVI LIMIT』 Powered by アメブロ

5625回目ドラレコ


ドラレコ~

うれし~

メーカー品切れで3ヶ月待ちました~

これドラレコ搭載のデジタルミラーなんです。

デジタルミラーを知らない方に説明すると、最近はルームミラーが鏡ではなくて、カメラで撮影
した映像をルームミラー(ディスプレイ)に写し出すという夢のような製品があって最近の車には標準で付いてたり
今後は当たり前になるであろう装備です。

以前、車検時の代車に装備されていてあまりの素晴らしさに感動して自分の車にも絶対付けようと思っていたのです。

ルームミラーって夜は凄く見にくいし、ましてや雨の日なんか全然見えないんだけど
これならくっきり見えます。

更に俺の場合、荷室にドラムをパンパンに積む事もあるのでそういう場合、
鏡のルームミラーだと何も見えなくなるけどこれならばっちり見えます。

純正ルームミラーと取り替えるタイプだから、後付け感がなく配線周りもスッキリ。

そしてなんと!ドラレコ機能付き。

まあドラレコに関しては、活躍する機会がない事を祈りますが万が一の時あると安心です。

まだ発展途上中の製品だけど、転ばぬ先の杖。
基本性能は十分だし
ドラレコは絶対付けた方がいいと思います🎵