5621回目サングラス | LEVIN オフィシャルブログ『LEVI LIMIT』 Powered by アメブロ

5621回目サングラス



最近、天気良くて嬉しい☺️

先日、西に向かって走ってた時、夕日が眩し過ぎて急遽サービスエリアで買ったサングラスが
自分的に凄く気に入りました。

色違いも買っておけば良かったな。

ブラウンもあったんだけど、ブラウンはゴールドメッキがチープだったのと
その時はとにかく眩しさをカットしたかったから、レンズが濃いシルバー/ブラックにしたんです。
ヘルメットにも合ってたし。

でも普段使いはブラウンも良かったかもなと。

まだ売ってるかなあ?

探してみよかな🎵

温かくなってきたしバイクシーズン。
街を走るバイクが一気に増えました。