5582回目聖飢魔II | LEVIN オフィシャルブログ『LEVI LIMIT』 Powered by アメブロ

5582回目聖飢魔II


聖飢魔IIのミサに行ってきました。

久しぶりに皆様にお会いできて嬉しかったです。

今回はヴィデオコンサートという、フィルムコンサート的な公演で
俺はこういう公演は初体験だったんだけど、音がもう普通のライヴみたいに迫力ある、臨場感があるし
映像も奥行きがあるから何度かヴィデオだということを忘れるくらいでした。

しかも終わってから生演奏もあって、めっちゃ楽しめました。

そして!
今年の秋には大黒ミサツアーが決定したとのこと!

めちゃくちゃ楽しみです!

やっぱり聖飢魔IIは偉大だ!