5548回目ガチャリックスピン 大阪公演 | LEVIN オフィシャルブログ『LEVI LIMIT』 Powered by アメブロ

5548回目ガチャリックスピン 大阪公演

今日はガチャリックスピン の大阪公演でした。
 
上の写真は
俺、派手に間違えてしまい
反省しているところです。
 
シンプルにただただ俺のミス。
能力不足でしかない。
 
こんなミスをするなんて
自分が許せない。
引退も近いな。
 
今年は
ガチャリックスピンのライヴで沢山叩かせていただきました!!
 
このメンバー
ミュージシャンとしての魅力があるのはもちろんのこと
それに加えてみんな人間性が素晴らしいんです。
 
真面目だし
ピュアッピュアだし
人のせいにしないし
くじけないし
機材自分でセッティングするし
遅刻しないし
あと、えっと・・・
(他にもあるけど今思いついたのがこれくらい)
 
こんな完璧なパーティー俺は他には知らない。
(パーティーという言い方昨日覚えたwドラクエ的な)
 
そんなリスペクト出来るミュージシャンと
ステージに立てたのは本当に光栄でした。
 
ありがとうございました!!