5536回目仙台来たよ~ | LEVIN オフィシャルブログ『LEVI LIMIT』 Powered by アメブロ

5536回目仙台来たよ~


仙台来ました~🌠

俺、
地方に来た時はなるべく、東京にはない地元ならではのお店で食事したいなと思ってるんです。

でも夜遅くに到着とかが多いから
お店が開いてないんです。

で、結局チェーン店とかコンビニになりがちなんだけど今日は移動日だったから
夕方には着いたので、街をぶらぶら歩いて、地元ならではっぽい店を探して
飛び込みで入ってみたら、めっちゃ美味しくて当たりの店でした。
しかも安い👛

俺以外のお客様は若いカップルか女の子二人組しかいなくてちょっと恥ずかしかったけど😄

また行きたい🙋