5511回目ガチャリックスピン 静岡公演 | LEVIN オフィシャルブログ『LEVI LIMIT』 Powered by アメブロ

5511回目ガチャリックスピン 静岡公演

 

ガチャリックスピン、静岡公演。

 

1部2部ともに

ソールドアウト!!

 

すごいね!!

 

ありがとうございました^^

 

静岡サナッシュ

やってるうちに色々思い出してきました。

 

会場のドラムを借りたんだけど

バスドラのヘッドが俺の嫌いなタイプのヘッドで

しかも凹みまくったボロボロ状態でね・・・

叩き心地も悪かったから持参してるものと交換しようかとも思ったんだけど

そもそもバスドラの脚も折れてるわ

タムのヘッドも銘柄バラバラでボロボロだから

バスドラのヘッド変えたとてかなと思い

もう今日はその神経のブレーカーは落として

ベストを尽くそうと挑んだんだけど

やっぱりバスドラが気に入らなくてね・・・

まあ

はっきり言うと

クッそ踏みにくい状態でした。

 

朝、めんどくさがらずに
ヘッドを交換すべきだったな・・・
俺が全面的に悪い!!
 
今後はめんどくさがらずに
ちゃんとします。
 

 

終演後、静岡駅に行ったら

聖飢魔IIの信者の皆様が沢山いらっしゃいました^^

 

俺も悪チン摂取しに行きたかったなあ。

 

どこかに行かせていただこうと企んでおります。