5294回目記念して | LEVIN オフィシャルブログ『LEVI LIMIT』 Powered by アメブロ

5294回目記念して

 

youtube始めた当初は
登録者数とか再生回数とか
よくわからないから
気にもしてなかったんだけど
今日、youtubeから1000人おめでとうメールが来てね。
 
素直に嬉しかった^^
 
登録してくれた皆様のおかげです。
 
ありがとうございました!
 
というわけで
1000人到達を記念して
今週ドラムカバー動画を公開します!!
 
そして
ドラムカバーを解禁します。
 
先日撮影したんだけど
レコーディングエンジニアも俺がやってるから
録音ボタンを押して小走りでブースに入って叩くというのを
数テイク撮影したんだけど、俺は残念ながら
音を編集する技術を持ち合わせていないので
間違えたらまた1からやり直しでね。
 
なので
ガチの1テイクなのです。
 
世の中の演奏してみた系はほとんど修正しまくってるから
ああいうのはほぼMVみたいなもんだけど
俺のはガチの1発録り。
 
というのは演奏が粗い言い訳ですww
 
でもマジで無修正です。
 
だから顔が必死(笑)
 
いつもどおり
金曜日の22時公開です。
お楽しみに^^