5209回目ラボワ | LEVIN オフィシャルブログ『LEVI LIMIT』 Powered by アメブロ

5209回目ラボワ

 

ラボワでした。
 
ドラム録りからのベース録りで
ながーい1日でした。
 
東京は雪の予報だったけど
雪積もらなくてよかったあああ。
 
12月上旬に、石川県に行った時
途中で長いトンネルがあって
そこを抜けたらまさかの銀世界だったんです。
 
そんな情報は全然なかったから
めちゃくちゃ焦って
ここまで来て引き返さないと行けない!?
(飛騨高山のちょっと手前くらいでした)
と途方にくれた思い出が蘇った。
 
あれ?
この話したっけ??
 
あああ! !
旅したい!!