5131回目出演情報 | LEVIN オフィシャルブログ『LEVI LIMIT』 Powered by アメブロ

5131回目出演情報

 

 

コロナのちょっと前かな?

youtubeでたまたま

タメシビキというチャンネルを見つけて

面白くてよく見てたんたです。

 

で、過去の動画だったかな?

俺の仲間も出てたりしたから

いつかコラボしませんか?って

メールしてたんだけどコロナが

どんどん激しくなってなかなか実現できなかったんです。

 

それが

今回実現したというわけです。

 

そして

新たな面白い企画も実現できそうだし

良い出会いとなりました。

 

今年はギター売れまくってるらしいんです。

 

俺も先日買ったしww

 

せっかく良いギター買って

練習したのなら

その成果を記録しておくのは

とても素晴らしいことだと思うんです。

 

しかもそれが

プロユースのレコスタの環境で録れるなんて

いい思い出になると思う。

 

ミュージシャンの楽しみ方って

別に、オリジナル作ってヒットすることだけじゃないと

俺は思う。

 

この企画は
敷居の高いプロユースレコスタで
誰でもRECができるという企画なんです。
 
楽しみだなぁ。