4975回目ありがとう | LEVIN オフィシャルブログ『LEVI LIMIT』 Powered by アメブロ

4975回目ありがとう

たくさん

お誕生日のお祝いメッセージを頂きました!!

 

ありがとうございました!!

 

すごく嬉しかったです^^

 

ここ何年かはバーズデー
イベントでファン皆様にお会い出来ていたけど
今年はイベント開催できなくて
この一人大好きレビンちゃんですら
みんなに会えなくてさみしいなって思ってたから
昨日の配信でみんなの愛を感じれて
すごく安心できました。
ありがとう×100💕

 

そうそう

昨日の配信見ないって言ったけど

みんなが書いてくれてたコメントがまた見れるということが

判明したので、それは見たいから

もう一度見てみます。

 

自分は恥ずかしくて見れないw

声もはずいw