4974回目よかったああ | LEVIN オフィシャルブログ『LEVI LIMIT』 Powered by アメブロ

4974回目よかったああ

配信見てくださった皆様

ありがとうございました。

 

トラブルもありましたが

なんとか大事故はなく終了できた〜!!

 

よかったあああ

 

実は色々と事情があって

ぶっつけ本番だったんです。

だからほんとよかったです。

 

この動画は1週間くらいは残しておきますね。

そして

容赦無く消します。

 

恥ずかしすぎるもん。

俺は絶対見れない。

 

はい。

 

配信でも告知しましたが

バースデー記念チェキを販売させていただきます。

 

1枚1000円

です。

 

希望される方は

minazukiumare@gmail.com

こちらに

タイトルに「チェキ希望」と書いて

希望枚数とお送り先

(郵便番号、住所、氏名、電話番号)

を書いて

お知らせください。

 

また!

先着100名様に

記念缶バッヂをプレゼントさせていただきます。

 

募集期間は1週間を予定しています。

 

今回チェキはオフショット目のが多いかも!?

ボイス付きチェキ(あたり)も数枚用意しています。

 

どんなに当たるかは運次第^^

 

是非💕