4587回目WARROCK | LEVIN オフィシャルブログ『LEVI LIMIT』 Powered by アメブロ

4587回目WARROCK

 

WARROCKのライヴでした。
 
とてもいい感じ!!
 
盛り上がってたなあ^^
 
 
今日は1マンライヴだったので
ドラムを持っていったから
個人的に色々実験してたのですが
良かった点と
悪かった点とありました。
 
やってみないとわからない事が
まだまだある。
ドラムは奥が深い!
 
はあ
なんとか
3days乗り切ったあああ^^