4579回目リハ

リハーサルでした。
スタジオでペダル借りたんだけど壊れてたし、スネアも中のネジ取れてるし
信頼度高かったスタジオだったけど、一気になくなった。
実は前も別の支店でイマイチだったんですよね。
やっぱり自分の持って行かなきゃダメだな。
壊れてさえなければ、どんなグレードのドラムでもいいけど、壊れてるのだけはダメ🙅
練習にならない。
さて
レビパ☺️
初めて参加しますという方や、初回以来なんて方もいらっしゃって
嬉しいかぎりです☺️
今回3日が月曜日で平日だから、厳しいかな?なんて思いきや、
現在のところ平日の方が多かったりします。
あと
何公演か観たいなんて方もいらっしゃいまして嬉しいぃ😆⤴️
もちろん大歓迎です✨
希望される方は遠慮なく書いておいてください✨
はい
来週は、3連ライブでしかもアーティストが全部違うという難易度高いやつ。
同じ公演なら、365日連続だとしても余裕だけど、公演内容や、
ましてやアーティストまで違うと、一気に難易度増します。
なんとか乗りきりたい。