4579回目リハ | LEVIN オフィシャルブログ『LEVI LIMIT』 Powered by アメブロ

4579回目リハ


リハーサルでした。

スタジオでペダル借りたんだけど壊れてたし、スネアも中のネジ取れてるし
信頼度高かったスタジオだったけど、一気になくなった。
実は前も別の支店でイマイチだったんですよね。

やっぱり自分の持って行かなきゃダメだな。
壊れてさえなければ、どんなグレードのドラムでもいいけど、壊れてるのだけはダメ🙅
練習にならない。

さて
レビパ☺️

初めて参加しますという方や、初回以来なんて方もいらっしゃって
嬉しいかぎりです☺️

今回3日が月曜日で平日だから、厳しいかな?なんて思いきや、
現在のところ平日の方が多かったりします。

あと
何公演か観たいなんて方もいらっしゃいまして嬉しいぃ😆⤴️

もちろん大歓迎です✨

希望される方は遠慮なく書いておいてください✨


はい
来週は、3連ライブでしかもアーティストが全部違うという難易度高いやつ。

同じ公演なら、365日連続だとしても余裕だけど、公演内容や、
ましてやアーティストまで違うと、一気に難易度増します。

なんとか乗りきりたい。