4574回目24 | LEVIN オフィシャルブログ『LEVI LIMIT』 Powered by アメブロ

4574回目24

 

宇治金時作ったの何時だろう??
 
と調べてみたら
2011年には使っていたから
今年で8年目か。
 
最近、出番が少なかったけど
そろそろ出番かな?
と企んでいます。
 
でもバスドラが小さいから
音楽性に合わないかな??
ということで
24"でつくろうかな企んでいます^^
 
実現するかしら^^