天性の喉の弱さを持つ僕です。
歌うどころか
少し話すだけで喉が痛くなります。
絶対にボーカリストにはなれない。
1公演3曲が限界だと思うw
そんな喉が痛かった今日は
ライヴの準備をしていました。
色々あるのです。
土曜日は面子を見ると
楽しそうなライヴですね!
俺は譜面ガン見系だけど
譜面みながら楽しみます^^