4448回目ありがと〜^^ | LEVIN オフィシャルブログ『LEVI LIMIT』 Powered by アメブロ

4448回目ありがと〜^^

 

平成最後のクリパ2018
無事に4公演終了しました^^
 
今回も全公演
ソールドアウトでほんと嬉しかったです!!
 
来てくださった皆様ありがとうございました!!
 
皆様のお陰で今回も
とても楽しい時間を過ごす事が出来ました!!
 
この充実感は
このイベントでしか味わえません。
 
毎年恒例になりつつあって
嬉しい限りです。
 
来年も
またレビパとクリパを開催したいと
思っているので
また是非!!
会いに来てくださいね^^
 
そうそう
毎年、イベントを手伝ってくれている
スタッフさん達が
「レビンさんのファン方々は本当に素晴らしいです!
皆さん礼儀正しいし、優しいし、いつもあたたかい気持ちにさせていただいてます!」
って
言ってくださってましたよ!!
 
俺も誇らしかったです!!
 
本当に
ありがとうございます!!!
 
メリークリスマ〜ス♡
 
みんな大好き〜♡