3853回目デビュー20周年 | LEVIN オフィシャルブログ『LEVI LIMIT』 Powered by アメブロ

3853回目デビュー20周年

{BBCE4513-D90F-4942-81C1-17848B155352}

今日は
La'cryma Christiデビュー20周年でした!

ツイッターを見て知りました笑

La'cryma Christiって
インディーズ時代の96年から、メジャーような活動をしていた期間が
あったから我々的には96年にはデビューしている感覚があるんですよね。

だから
今が何年目とかよくわからないという感じです。

何はともあれ、
デビューして20年もドラムが叩けているなんて皆様のお陰です。
いつも愛のある応援をありがとうございます!
因みに昨日のデーモン閣下のライブがあった広島の会場は、La'cryma Christiで
来た事がある会場だったそうです!
さらに因み!
昨日のPAさんと制作の方と、その当時の方は同じ方!
デビュー前からお世話になってるから20年以上のお付き合い!

はい。

自分の演奏が少しでも
音源を聴いてくださっている皆様やライブ会場に足を運んでくださっている皆様の活力になれていると信じて
この先も、日々、努力を怠らず、ドラム道を歩み続けたいと思います。

特別な能力は無いくせに負けず嫌いなレビンは、コツコツ練習するしか
戦闘力を上げる手段がないから、これからも退屈な反復練習頑張ります。

思った
デビュー20周年のベテランミュージシャンの今日の日記でした笑