3784回目憂鬱 | LEVIN オフィシャルブログ『LEVI LIMIT』 Powered by アメブロ

3784回目憂鬱

憂鬱だった1日が

無事に終わりました。

 

この日がずっと憂鬱だったんです。

 

寸前まで逃げ出したかったけど

「逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!」

って中学生みたいな状態(笑)

 

でも無事にクリアしました。

 

初めての体験だったからずっとドキドキしてました。

 

こういう時は

なんか良い事を考えるんだけど

考えてたのはこの子の事^^

 

image

この子のおかげで頑張れました^^

 

さて!

明日から3月!

 

心機一転がんばるぞー!!