3708回目新ルール | LEVIN オフィシャルブログ『LEVI LIMIT』 Powered by アメブロ

3708回目新ルール

image

外が明るいなと思ったら

見事な満月でした。

 

明日も天気いいみたいでよかった^^

 

はい。

 

さっきね

テレビで、たばこ"新ルール"についての

話題を見たんだけど、日本ってこのルールが

世界的に見たら、最低レベルらしいんです!

 

レストランとかで

分煙されてたりするけど

ドアが付いてないような分煙では

完全には防げてないんだって!

 

あと席が離れていたとしても

目に見えない粒子がかなり遠くまで流れていて

受動喫煙してしまってるらしいです。

 

あとね!

iQOSっていう加熱式タバコがあって

今、煙と臭いが少ないって、無害みたいなイメージで流行ってるんだけど

あれも実は、煙は出ていて有害らしく受動喫煙してしまってるのと

同じようです。

 

知らなかったあ!

 

新ルールが決定したら

今より更に喫煙出来る所が減るみたいです。

 

タバコやめてもう10年以上経つけど

ほんとやめて良かった。

良い事しか無いもん。

 

ちなみに

lab.Lは禁煙です禁煙

 

クリパに来られる方で

嫌煙家の皆様安心してください^^