3367回目一夜明け | LEVIN オフィシャルブログ『LEVI LIMIT』 Powered by アメブロ

3367回目一夜明け




いやあ
昨日のイベント楽しかったですニコニコ

ラウドネスしばりだったのは
特に最高でしたね。

SAKURAさんの
WHO KNOWSや
アシッドJAZZバージョンのLOUDNESS
めっちゃかっこよかったし

SHUJIくんのドラムは
もうまさにアメリカンロック!
スタジアムクラスのデカいビートが気持ち良かった。

アツトくんのアレスもちゃんとスネアの置き位置までコントロール
して重く叩いてて流石だなと関心しました。

俺より数倍器用な
SAKURAさんとアツトくんが
SDIのイントロのフレーズが出来なかったのが
すごく意外でした!
ちなみに
俺はお二人が涼しい顔で叩く
サンバやJAZZは叩けません。
ああいうのが叩けるの凄く憧れます。

はい。

そして

バンドメンバー!


一緒にステージに立つのは初めてのメンバー
ばかりでどうなることやらと思ったけど
みんなの対応力の凄さに脱帽でした。

いやあ
面白いイベントでした。

はい!

そして
Stick Tricks
ですが
おかげさまでたくさん申し込み頂きました!

ありがとうございました!

申し込みメールをくださいました全ての方に
返信済みなのですが
一名様だけ携帯メールの設定の問題でこちらからの
メールを送る事が出来ない状況てす。
まだ来ていないという方は
設定確認して頂くかPCのメールを使って
もう一度メールしてください。
(S県のT様)

お渡し会の日程ですが
予想よりたくさんのご応募いただきましたので
製作期間が必要となるので
3月下旬頃になってしまいまそう。

予定より遅くなってしまいごめんなさい。

ひとりの職人さんが
1点1点丁寧に造り上げていくため
どうしても時間がかかってしまうのです。

お渡し会の日程は確定次第
ブログでお知らせしますね。

たくさんのご応募
とても嬉しかったです!!

ありがとうございました!!