2914回目レコード | LEVIN オフィシャルブログ『LEVI LIMIT』 Powered by アメブロ

2914回目レコード

レコードを整理してたら出てきました^ ^

{0E97136B-E9AC-41BB-AF10-5E120A7399D0:01}

これいつだったかなあ?

中1くらい⁈

懐かしい…

これ今で言うシングル。
当時はEPって言われてました^ ^

こういうレコードをわざわざ
カセットテープに録音してウォークマンで聴いてたんです。

今考えたら、超面倒だからやってられないけど、当時はそれしか音楽を
外で聴く方法がないから、これが普通だったんですよ^ ^

あの時からしたら、今の環境は夢のようです。

はい


実は、スタジオにレコードプレーヤー持ってきてて、クラシックを爆音で聴いてたりします^ ^
天然のリバーブですごくいい音なんです^ ^

これは皆様にも一度体験していただきたいなあ^ ^

何かイベントを企画しようかな^ ^

クリスマスとか!
年越しとかでもいいかもね^ ^

よし
企むか!