2792回目ミッキーレビン | LEVIN オフィシャルブログ『LEVI LIMIT』 Powered by アメブロ

2792回目ミッキーレビン

ミッキーレビンつったら
なんか昭和の大御所俳優みたいですねにひひ

ミッキーレビンの
全身の写真くださいってリクエストをいただいたので載せますねニコニコ

image

ちゃんと顔もありますニコニコ

image

これ前日の夜に
ドンキホーテ(深夜までやってるディスカウントストアー)
に買いに行って来たんです!!
一軒目にはなくて、ドンキをはしごしちゃいましたにひひ

ディズニーのタグが付いてたら
多分、公認だと思うんだけどどうなんだろう?

ミッキーが叩いてるみたいに
見せるように何度か下向いて叩いてました。



ピースチョキって
あ!!!
手が人間!!!
(顔もだけど・・・)
image

はい
ニコニコ

image

数曲これで叩きました。

もちろん叩きにくいんだけど
エンターテイメントだからね!!!


はい!!

以上
ミッキーレビンでした。

そんなレビンさんは
今日もライヴでした。

先日レコーディングもした
久保田香織さんのライヴです。

なんと人生初の午前中の公演ヒヨコ

清々しくて気持ちよかったなぁニコニコ

メンバーもみんないい子達で
楽しいライヴになりました。

今度
野外の昼間とかにライヴしたいなニコニコ

はい。

天気よかったから
バイクで来ちゃいました。

image

今日のライヴハウスは
住宅街に突如出現する小屋だからわかりにくいんだけど
ツイッターにこの画像載せてたから
バイクが目印になって見つけれました
って方がいらっしゃいましたニコニコ

前に止めておいてよかったニコニコ

はい。

ライヴはというと
たった3曲だったんだけど
とても新鮮で刺激的なライヴでした!!

最高だったよ!!

今日のライヴは
出演時間が短かいから
ほとんど告知しなかったんだけど
全国からたくさんの方が見に来てくれていて
とても嬉しかったですニコニコ

ほんとびっくりしちゃったあせる

曲数が少なかった分
バイク乗るとこ見てもらえてよかったにひひ

俺がバイク乗る時ってあんな感じです。


なんかね今日思ったんだけど
俺って自分のバンドもないし
ファンクラブとかもないから
定期的に皆様と交流する機会ってないんですよね。

だから
ファンの皆様とちゃんと交流する機会を作りたいなって
思いました!!!

俺、無所属でマネージャーもいないから
大した事は出来ないけど
そういう機会も計画したいと思いますひらめき電球

スタジオが出来たら
そういう事もスタジオで出来たらいいなニコニコ

レビンミュージアム的なやつとかねにひひ

よし!
スタジオ作りガンばろっとニコニコ