2686回目自転車 | LEVIN オフィシャルブログ『LEVI LIMIT』 Powered by アメブロ

2686回目自転車


image
自転車のタイヤ交換しました・・・

パンクしたまま
しばらく放置していたのですショック!


そして
久しぶりに自転車乗りました。

壱号機が車検なので
行きつけのハーレー屋G.Eに
自転車を車で運んで
一旦家に帰って
次は壱号機に乗ってまたG.Eに行って
自転車で帰ってきましたにひひ

バイクや車だと一方通行の道路も
「自転車を省く」って書いてるから近道できちゃいますねひらめき電球

たまに自転車乗ると景色が
変わるから楽しいですねニコニコ


そうそう
思ったんだけど・・・

自転車屋さん(大手の自転車チェーン店)で
タイヤ交換してもらったんだけど
新品の自転車が普通に8980円から売ってたんです!
別に特別価格とかじゃなくて。


タイヤ交換は後輪だけで4000円だったんだけど
これって・・・
もし前後のタイヤ変えるとしたら
自転車ごと買い替えた方がいいという事なのか!?
(タイヤがダメなくらいなら他のパーツも劣化してるだろうから)


思ってしまいました汗

自転車が安過ぎるのか
タイヤ交換が高いのか
面白い現象だなって思いましたひらめき電球