2651回目ライチリハ | LEVIN オフィシャルブログ『LEVI LIMIT』 Powered by アメブロ
今日はライチ光クラブのリハーサルでした!!
ライチ光クラブ
もう完全にモノにしました
完璧です
HAKUEIさんから
ライチは地味な事だけがNG事項のバンド・・・
メンバー全員自分のバンドだと思って遠慮なくやってください!!
とサポートメンバー特有の呪縛を解いていただけので
遠慮なくやらしていただきやす
HAKUEIさん
さすがですね

ヴォーカルはやっぱりこうでなくちゃ
俺の知る限り
ステージのセンターに立つ資質を持った人は
小さい事を言わないね
そういう資質を持った人と
ステージで演奏するのは
とても刺激的で楽しいのです
そんなステージを
見に来てくれる皆様お楽しみに

