2651回目ライチリハ | LEVIN オフィシャルブログ『LEVI LIMIT』 Powered by アメブロ

2651回目ライチリハ




今日はライチ光クラブのリハーサルでした!!

ライチ光クラブ
もう完全にモノにしましたグッド!

完璧ですニコニコ

HAKUEIさんから
ライチは地味な事だけがNG事項のバンド・・・
メンバー全員自分のバンドだと思って遠慮なくやってください!!

とサポートメンバー特有の呪縛を解いていただけので
遠慮なくやらしていただきやすにひひ

HAKUEIさん
さすがですねグッド!
ヴォーカルはやっぱりこうでなくちゃグッド!

俺の知る限り
ステージのセンターに立つ資質を持った人は
小さい事を言わないねにひひ

そういう資質を持った人と
ステージで演奏するのは
とても刺激的で楽しいのです音譜

そんなステージを
見に来てくれる皆様お楽しみににひひ