2638回目またスネア | LEVIN オフィシャルブログ『LEVI LIMIT』 Powered by アメブロ

2638回目またスネア

ただいま~^ ^

東京かえってきました♪

いやあ
昨日は実に
いいライブだったなあニコニコ

演奏もファンとメンバーの一体感も素晴らしかった!!

思わず
録音してたライブテイク、2回も聴いちゃった^ ^


昨日ね、
早めに会場に入って、
会場近くの楽器屋さんに
前から叩いてみたかったスネアを試奏しに行ったんです。

そしたらね・・・

一目惚れならぬ
一打惚れドキドキ

そのままご購入して
ライヴで使っちゃいましたにひひ

いやぁ!
いい音してて
テンションあがった音譜

俺が最近
はまっているドラマー
JOJO MAYER氏の監修のもと製作された
13インチのスネアです。

俺のドラムセットPearlの
リファレンスピュアとの相性もバッチリでした!!

俺のリファレンスピュアは本当にいい!!
みんなに叩いてもらいたいくらい。

Pearlのスネアを使いたいんだけど
俺の好きな13インチのバリエーションが少ないんですよね。

やっぱりミュージシャンだから
純粋に今!一番
ワクワクドキドキする楽器を使いたいのです!!

13インチのスネアの素晴らしさを
もっとアピールしてPearlにも
13インチのバリエーション増やしてもらえるように
アピールしようっと。
(数年前からしてるけどにひひ)