2577回目無修正動画 | LEVIN オフィシャルブログ『LEVI LIMIT』 Powered by アメブロ

2577回目無修正動画

ツアー無事に終わりました!!

色々あったけど
全ての公演が思い出に残るいいツアーだったと思います!!!

全国でご声援もたくさん頂きました!!

嬉しかったです!!
本当にありがとうございましたドキドキ

はい!!

というわけで
今回は初の試みです!!

iphoneで昨日のツアーファイナル公演を
ローディーアングルから動画撮影しました!!

あなたもレビンの
ローディーを体験できる
かなりレアアングルですにひひ

臨場感たっぷりですよメラメラ

石月くんも少し写ってますにひひ
なのでご本人に確認したら
快く承諾してくださいましたアップ

それでは
1分ほどですがお楽しみください映画(動画再生出来る環境でお楽しみください)