2553回目アイデア | LEVIN オフィシャルブログ『LEVI LIMIT』 Powered by アメブロ

2553回目アイデア

昨日、紹介したキラキラのパーツ。

左足のつま先を使うので
ブーツがすぐボロボロになってしまいます。
↓こんな風にギザギザになる。
LEVIN オフィシャルブログ『LEVI LIMIT』 Powered by アメブロ

ゴム製のシフトペグならここまでならないんだけど
あのキラキラのは真鍮だし
デザイン的にブーツにダメージがあリました。

なので
とりあえず家にあるモノでなんかないかな?
と考えてたらありましたひらめき電球


LEVIN オフィシャルブログ『LEVI LIMIT』 Powered by アメブロ

これ何かわかる?にひひ

これはシンバルスタンドのフェルトですにひひ

耐久性無さそうだし
見た目が悪すぎるけど
とりあえずブーツには優しいし
俺らしいからしばらく付けておこうっとニコニコ

ブーツが痛むのはバイカーあるあるだから
対策グッズはあるにはあるんだけど
それだとつまらないから
何かいいアイデアがあれば教えてくださいひらめき電球