2522回目博多オフ | LEVIN オフィシャルブログ『LEVI LIMIT』 Powered by アメブロ

2522回目博多オフ

LEVIN オフィシャルブログ『LEVI LIMIT』 Powered by アメブロ-IMG_20130917_225715.jpg

今日は博多オフでした♪

朝着いて
激眠かったけど気合いで洗濯して(一時間半もかかった)
少し寝てランチ食べに行きました♪

適当にぷらっと入るのが俺の楽しみだったりします♪

で、
もう2時過ぎだし
なんか空いてそうとコジャレたレストランに入ったら中には結構お客様がいて
よく見たら店員も含め全員女子!!

しかも、ソロ客俺だけ!?

なんというか、女性専用車両にいる気分でしたw

そのレストランは、おしゃれ空間が売りみたいなお店だから味は
あまり期待してなかったんだけど、それが意外と美味しくて、
サラダバーまであってサラダ好きにはとても良いランチでした!

ラボエムだから、結構全国にあるんじゃないかな?
気になるった方はお試しくだされ♪

明日はいよいよ博多!!

燃えるぜ!