2482回目エアロスミス | LEVIN オフィシャルブログ『LEVI LIMIT』 Powered by アメブロ

2482回目エアロスミス

エアロスミスのライヴ
観に行ってきました!!

エアロやっぱ最高でした!!

ジョーイ・クレイマーのドラムを生で聴ける日が来るとは!?

あの一辺倒なドラムが
エアロスミスって感じがします。

正直、技術力で言えば
対バン相手のB'Zのドラマーの方が数段上なのだが
エアロスミスというバンドには
彼しか似合わないと思います。

KISSのドラマーもピータークリスが一番似合う。

技術力だけで言ったら歴代のドラマーの誰にも敵わないのだが
やっぱりKISSのドラマーはピータークリスがベスト!!

はい!!

ロックンロールバンドに巧すぎるドラマーが入ると
どうもクサくって苦手です。

今日のジョーイも
1曲目のdraw the line
から
味のある(フォローしてますw)
ビートで最高でした。

でも段々良くなってくるという
いかにも外タレっぽくて
人間っぽくて好き。

余計なギミック(ステージにいない人の音が鳴っているなどの)もないから
そういう音の変化も感じれるんですよね。

まさにライヴって感じ。

音圧もあったし
いいライヴでした。

あっ
対バンのB'Zも流石でした!!

技術や音質で言えば
B'Zが圧勝。

でもこれは
最新型の車(B'Z)と
ヴィンテージカー(エアロスミス)
の違いみたいなものかな。

ヴィンテージカーには
最新スペックの車には出せない味がありますから。

はい。

あ。
SHUSE 君と観てたんですよね。

ああだこうだ言いながら
楽しかったです!!

いい1日でした。



LEVIN オフィシャルブログ『LEVI LIMIT』 Powered by アメブロ