2468回目リハ | LEVIN オフィシャルブログ『LEVI LIMIT』 Powered by アメブロ

2468回目リハ

画像を載せようとしたら
スマホがまた終わってしまいまして
載せれなくなりましたショック!


この機会にもう
携帯解約しようかな・・・ひらめき電球

はい。

今日もリハでした♪

かなりいい感じです!!

そして
アインスフィアのライヴDVDもいただきました!!

ボーカルのヒロさんのカットの
後ろでドラムの人が結構見切れていますあせる
(見切れるとはテレビ放送や演劇で、本来見えてはいけないものが見えてしまうこと)

つまりサポメンのレビンさんですが
まあまあ映ってしまっているという事ですあせる

映像もとてもセンスが良くて
いい感じでしたチョキ


というわけで
お楽しみにニコニコ

はい!!

さて

明日、明後日は
一旦、ALvinoモードです!!

今から明日の予習です!!

がんばります!!馬