2461回目手ぶら | LEVIN オフィシャルブログ『LEVI LIMIT』 Powered by アメブロ

2461回目手ぶら


LEVIN オフィシャルブログ『LEVI LIMIT』 Powered by アメブロ

モトリーのTシャツ着てテンション上げて
練習してましたニコニコ

明日からいよいよアインスリハスタートなのですクラッカー

アインスフィアのリハはちょっと久しぶりだけから
忘れ物しないようにしないとひらめき電球

バンドによって
持っていく物が微妙に違うのです。

持って行くものと言えばひらめき電球

ある超大御所ドラマーのエピソードなのですが
その方は元々は、とても神経質でシンバルの角度や
ドラムの配置などミリ単位で気にするタイプで、
当然自分のドラムセットを持ち込まないとライヴしない!!
くらいに言っていた人が、歳をとるにつれて、
ライヴの時、段々持参する機材が減ってきて
あげくの果てには、ライヴ会場に手ぶらできて
会場の忘れ物とかの左右違うスティックで
ライヴするようになったそうですw

俺も段々
そうなっていくのでしょうか!?ww

でも・・・

その気持ち・・・

すごく・・・

わかりますにひひ

はい!

でもアインスのライヴはフルセット持ち込む予定ですニコニコ