2453回目歌詞 | LEVIN オフィシャルブログ『LEVI LIMIT』 Powered by アメブロ

2453回目歌詞

明日はレコーディング☆

↓またいい音頼みますぜ!!
LEVIN オフィシャルブログ『LEVI LIMIT』 Powered by アメブロ

明日は
昔からリスペクトしてるバンドの
トリビュートアルバムのレコーディングなんだけど
叩かせていただくからには
歌詞を感じておこうと検索したら出てきまして
読んでみたら・・・


す・・・
すごい汗



歌詞を読んで一気に
曲のイメージが変わりましたえっ



ドラムアプローチ自体は王道パターンだったから
あえてその様式美を崩さない完コピアプローチで行くべきなのか
自分らしくやらせてもらうのかどっちがいいんだろう?

考えてたんだけど・・・
歌詞を読んだら
これはもう自分らしくやらせていただこうと決まりました。

だって
この人にしか書けない
歌詞の世界だったから。

やっぱりこの世に残すからには
自分にしか産めないものを残さないとな!!
って感じさせるひらめき電球
エネルギーを持った歌詞でした。

やっぱり歌詞って重要だね!!

録音前に歌詞を感じておけてよかったアップ


がんばります音譜