2426回目衣装 | LEVIN オフィシャルブログ『LEVI LIMIT』 Powered by アメブロ

2426回目衣装

昨日のブログで紹介したお花凄かったでしょ?

楽屋にこんなのもあったんですよブーケ2

ドラムバージョンですねかに座

叩いて遊んでみましたニコニコ


LEVIN オフィシャルブログ『LEVI LIMIT』 Powered by アメブロ

そうそうひらめき電球

衣装の話。

今回は
大きな襟とボンテージがお気に入りでした!!

あのボンテージパンツはなんと!!
アディダスなんですよ!!
ジェレミースコットというデザイナーとのコラボで出てたパンツです。

ジャージ素材で動きやすくて最高でした!!

ネクタイは
With youとかの時代にしてたネクタイだと思いますにひひ

一応、さりげなく
ヒストリー感出してたんですよニコニコ


こんな感じで
LCのステージ衣装は
全部、自分コーディネートなんです。


というのは
衣装も含めて自己を表現する場所だと思っているからなんだけど
それ以外にも
ドラムが叩きやすいかとか
自分にしかわからないデザインの好みや拘りがあるから
スタイリストさんに依頼しないのです。

あと
これはバンドのドラマーあるあるだけど
スタイリストさんに用意してもらうと
ドラマーの衣装は、余り物を回される事が実に多い汗

ボーカルやギターに予算使い過ぎで
ドラマーには、前に違うアーティスト持って行ったんだけど
使わなかった微妙にサイズも合ってない地味なシャツでいいやって
感じだったりしますww

これ見て
ギクッ!
って思ってるスタイリストさんもいるはずwwにひひ


だから
俺は結構昔から
自分の衣装は自分で調達するようにしてます。

衣装でテンション全然違うからね。

はい。

またあの衣装着たいな音譜