2386回目ALvino新宿公演 | LEVIN オフィシャルブログ『LEVI LIMIT』 Powered by アメブロ

2386回目ALvino新宿公演

今日はALvino in 新宿公演でした!!

いい演奏が出来て満足してます!!

潤くんにとっても最高の夜になったと思います!!

一番好きな曲My mother's dayは別の世界に行けました。


みんなありがとう!!


はい。

話は変わって・・・

ツイッターで
Pearlドラムスのロゴは
旧ロゴの方が好きと言ったら
結構、賛同いただいたのですが
みなさん勘違いしていて
こっちが新ロゴだと思ってるみたいで・・・

LEVIN オフィシャルブログ『LEVI LIMIT』 Powered by アメブロ

↑これこそが旧ロゴ。

実は
俺でもこの旧ロゴの時代、ギリギリ知ってるんですよねw

練習してたスタジオのバスドラのロゴとかこれだったもんw


これを新しいロゴだと感じてしまうとは
ジェネレーションギャップというやつを感じてしまいましたにひひ


こういうところの積み重ねが大御所感出てくる要因になるかなぁ?w

ベテラン扱いされるのなんか
嫌だあああああああwwショック!

そういえば先日
若手のリハの時にね。

俺、シルバーの350ml缶の
サイダー飲んでたんです。

そしたら
ベースの人が

「レビンさん・・・それお酒ですか?」
って真顔で聞いてきてねあせる

いやいやいやいやあせる
酒飲んでリハするなんてどんだけ!?
俺むしろお酒飲めないしw

他のメンバーもそう思ってたみたいで
レビンさんクラスになったら
ドリンクは缶酎ハイなんだと思ってたらしいwww

って
どんだけ大御所やねんww

というエピソードがありました。

これからは昔の事とかわからないふりするし
ドリンクは一目でジュースとわかる
バヤリースとかにしますw

はい。

というわけで明日は

ラクリマ・クリスティー!!

レビンの神髄をお見せしましょう!!

期待してていいよグッド!