2382回目レッビーグッズ公開!!その1
お待たせしました!!
グッズ公開です
見て見て~
まずはTシャツ
可愛いでしょ??
はい!!
データ画像だとよくわからないので
実物の画像を載せますね。
(デジカメ画像なので実物と色味が少し違います)
↓これはホワイトのXS
続いて人気のイエローのL↓
続いてブルーのM!!
めっちゃかわいい
この色、挑戦だったけど
めっちゃよかったぁ~!!
そして、ローズのM
これもいい色
ワイハ~な感じ
行った事ないけどw
Mでもプリントはデカイ!!
そして
それぞれのカラーでバックプリントもあります。
どうですか!?
今回はボディのグレードを1ランク上げたんですよ
とてもしっかりしてます
プリントは俺の好きな物が全部入ってます
テイストはヴィンテージな感じ。
サイズは
XS,S,M,L
PRICEは
3,500yen
はい!
その2へ続く
しばらくおまちください
グッズ公開です

見て見て~
まずはTシャツ

可愛いでしょ??

はい!!
データ画像だとよくわからないので
実物の画像を載せますね。
(デジカメ画像なので実物と色味が少し違います)
↓これはホワイトのXS
続いて人気のイエローのL↓
続いてブルーのM!!
めっちゃかわいい

この色、挑戦だったけど
めっちゃよかったぁ~!!
そして、ローズのM
これもいい色

ワイハ~な感じ

行った事ないけどw
Mでもプリントはデカイ!!
そして
それぞれのカラーでバックプリントもあります。
どうですか!?
今回はボディのグレードを1ランク上げたんですよ

とてもしっかりしてます

プリントは俺の好きな物が全部入ってます

テイストはヴィンテージな感じ。
サイズは
XS,S,M,L
PRICEは
3,500yen
はい!
その2へ続く
しばらくおまちください
