2379回目個人練習 | LEVIN オフィシャルブログ『LEVI LIMIT』 Powered by アメブロ

2379回目個人練習

今日は
LCとALの練習をしてました。

個人練習というやつです。

ライヴまで
いよいよあと1週間ですね!!

レビン的には2daysライヴなので
楽しみも2倍です音譜


はい。

そして
いろいろ準備もしていて・・・

グッズをそろそろ紹介したいところなのですが
まだ手元にないのですあせる

万が一
間に合わなかったら大変なので
入荷の目処が立ったら紹介させてください音譜

今回もめっちゃくちゃ可愛いから早く紹介したいのですドキドキ

ほなまたバナナ

LEVIN オフィシャルブログ『LEVI LIMIT』 Powered by アメブロ