2354回目ライヴ情報 | LEVIN オフィシャルブログ『LEVI LIMIT』 Powered by アメブロ

2354回目ライヴ情報


LEVIN オフィシャルブログ『LEVI LIMIT』 Powered by アメブロ

先日のライヴでのドラムセット!!

15インチのタムのインパクトは素晴らしかったなぁ音譜

サウンドもヴィジュアルも最高でしたアップ

はい。

今日はライヴ情報をクラッカー

これからは
定期的にライヴ情報をお知らせしていこうと思います。

というのは
俺にはマネージャーがいないので
スケジュール管理を自分でしないといけないのですが
低スペックな頭脳なため、気を付けないと
ダブルブッキングしてしまいそうになったりするのです。
だからこうしてブログに記録しておこうと思った次第です。
皆様にお知らせする事もできるしねべーっだ!

はい。

というわけで

ライヴ情報です!!

まずは ALvino

4/14はALvinoリーダーのバースデーライヴですねクラッカー
高校の時に借りてたVHSとかあったらこの機会に返そうかなと思いますw

その次は5/4
アルJ(アルヴィノの潤だからアルJ)のバースデーライヴクラッカー
V系優しいランキングトッ10に必ず入るアルJ。
晴れるかな?にひひ(雨男の実験だね)

そして6/9は
ALvinoが珍しくイベントの参加!!しかもV系じゃないですか!!
楽しみですね!!
最近の俺、こういうの得意ですにひひ

はい!!


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
ALvino  
2013 ALvino Birthday Limited Live "Brand New World"
4/14[日]
渋谷SOUND MUSEUM VISION 【Open / Start】17:00 / 18:00 ※All Standing
5/4[土] 新宿BLAZE 【Open / Start】17:30 / 18:30 ※全席指定

「Crazy Monsters」~4 Piece PlaceTour 2013~ 出演決定!!NEW

 

6/9[日] 新宿BLAZE
【出演】Crack6/GOTCHAROCKA/ν[NEU]/THE MICRO HEAD 4N'S / ALvino

ALvino Official Web Site
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

続いてはアインスフィア!!
先日のボビーフェスで再集結したアインスフィアが夏に再び復活です!!

俺はアインスフィアのスケール感大好きです。
洋楽的なアプローチも大好き。

前回は、オリジナルドラマーのアツヒトさんのプレイに敬意を評して
なるべくオリジナルに忠実にプレイさせていただきましたが
次回は、俺の色も入れて行きたいと企んでおります。
より大きなスケールのアインスフィアをお届けできればいいなと
思っています。

俺は密かに去年から
この日を待ち望んでいました!夢が叶いましたアップ

 ━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

  Eins:vierNEW
東京大阪LIVE決定!!


8/02(金)OSAKA MUSE

8/04(日)渋谷CLUB QUATTRO
  

詳しくはこちら
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

続いては168!!
こちらもまたV系のイベント!!
しかも星子さんのイベント!!

やればやるほど168の音楽が好きになってきました!!
そして葵くんの人柄に惚れました!!

あのねぇ!
彼・・・
めっちゃいい人ですよ!!
すっごい優しい!!ほんとマジで優しいよ合格
V系優しいランキングトップ10に確実に入りますラブラブ

そして
フロントマンとしてのパフォーマンスが素晴らしい!!
ライヴ中に流石だなって
思わせてくれる瞬間が何度もありました!!

楽しみや~!!
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

168-one sixty eight- 

『stylish wave GENERATION Vol.4』

5月26日(日) 赤坂BLITZ

出演:168-one sixty eight- PENICILLIN 己龍
GOTCHAROCKA DIAURA MEJIBRAY

詳しくはこちら

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 はい!!

そして最後は
ラクリマ・クリスティー!!
俺の唯一のホーム!!
まさにHOME SWEET HOME!!
レビンのドラミングはコレだ!!
というのを見せつける事が出来る唯一のステージ!!

俺は死ぬまでラクリマ・クリスティーのドラマーだし、
ラクリマのライヴはいつ何時だってウェルカムだけど、
次のライヴがある保証はできません。

つまり!!

この2本を!!

お見逃しなくという事ですアップ

マジで・・・

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

La’cryma Christi
History of La’cryma Christi Vol.1
5月5日(日祝) SHIBUYA-AX Open 15:00 / Start 16:00

History of La’cryma Christi Vol.2
6月8日(土) 赤坂BLITZ Open 16:00 / Start 17:00

La'cryma Christi HP
 ━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

以上
ライヴ情報でしたクラッカー