2351回目ボビーフェス | LEVIN オフィシャルブログ『LEVI LIMIT』 Powered by アメブロ

2351回目ボビーフェス

今日はボビーフェスでした!!

新木場コーストのステージは初めて立ったけど
いいステージでした!!

いいライヴハウスですね!!
気に入りました!!

はい。

久しぶりのアインスフィアのライヴだったけど
終始
とても楽しく演奏が出来ました!!

もっといっぱいやりたかったです!!

見に来てくれた皆様ありがとうございました!!

そしてボビー!!
ボビーのお陰で楽しいイベントに参加する事が出来ました!!
ほんまにありがとう!!!!!

ボビー、観ててくれたか?????



はい。

今日のドラムセットはいつもと違う感じにしてみました。


LEVIN オフィシャルブログ『LEVI LIMIT』 Powered by アメブロ

わかるかなぁ?

タムが巨大なのです。

このアングルで見た方がわかりやすいかな?

LEVIN オフィシャルブログ『LEVI LIMIT』 Powered by アメブロ

はい。

タムが15インチですにひひ

バスドラは20インチなだけに
比率的に異様なバランス。

俺も初めてやってみたけど
これがまた・・・



すごく・・・



いいアップ




ヤバいあせる
気にいっちゃったにひひ


明日もこれでいっちゃおうにひひ

はい。

明日は168のツアーファイナルです!!

巨大タムお楽しみににひひ

ピースチョキ
LEVIN オフィシャルブログ『LEVI LIMIT』 Powered by アメブロ