2305回目もうすぐツアー | LEVIN オフィシャルブログ『LEVI LIMIT』 Powered by アメブロ

2305回目もうすぐツアー

今週はALvinoのライヴで
札幌と仙台に行きますよ~

札幌も仙台も久しぶりです!!

なかなか行く機会がないので
この機会に是非、ライヴ観に来ていただきたいのですが・・・

ですが・・・
仙台の会場は前にライヴした事がありますが
ドラマーは最前列の人しか見えません叫び
そして
最前列の人はドラマーを見てません(笑)

会場の環境によっては
本当にドラマーは見えない会場があるから
気軽に観に来て~
って言えなかったりしますショック!

だって
来てもらったのに
叩いてる姿は結局見えなかったなんて
事態も少なくないのでね汗

俺も人のライヴを見に行く時
やっぱりドラマーを中心に見たいから
ドラマーが見える会場の公演を選んで行くんですよね。


でも
最近は見えてなくても
音だけでも心に届く演奏が出来つつある気がしてます。

はい。

どんな環境だろうと
感動を与える演奏を届けに行きたいと思います音譜

がんばりますアップ

ALvino

「ALvino Tour 2013 "Take a Picture!!"」

1/25[金] 千葉LOOK  【出演】ALvino , スラィム(exドレミ團 零華)
1/26[土] 横浜Lizard  【出演】ALvino , スラィム(exドレミ團 零華)
2/2[土] HEAVEN'S ROCK さいたま新都心 VJ-3
2/15[金] 札幌 BESSIE HALL
2/17[日] 仙台Park Square
2/22[金] 岡山IMAGE
2/24[日] 福岡DRUM SON
3/3[日] 新横浜SUNPHONIX HALL
3/14[木] 渋谷クラブクアトロ
3/15[金] 名古屋ハートランド
3/17[日] 大阪OSAKA MUSE

【チケット料金】¥4,500-(税込)
※会場により入場時にドリンク代が別途必要

ALvino Official Web Site