2282回目リハ〜 | LEVIN オフィシャルブログ『LEVI LIMIT』 Powered by アメブロ

2282回目リハ〜

今日はリハでした!!

日曜日には
とうとう
元ファナティッククライシスの
石月努くんの復活ライヴがあるのです!!

石月努
【日程】2013/1/27[日]
【会場】渋谷公会堂

石月努 Official Web Site


石月くんも
また凄いヴォーカリストです!

めっちゃうまいです!!
そして
凄まじい声量です!!


声量がない方の後ろでドラムを叩く場合
歌がよく聴こえるように音量を抑えて叩いたりするのですが
石月くんは声量あるから、そういう意味で音量を抑える必要は全くない
ヴォーカリストです。

そしてリハでも
盛り上がって来て
俺がちょっとアドリブで崩したドラム叩くと
しっかりそれに反応してフェイクを入れてきたりしますにひひ
そういうのもうれしかったりします。


本人が言ってたんだけど
今とにかく、歌う事が楽しいんだって。

はい。
それにつきますよね。

特に
ヴォーカリストはそれが一番大事ですよね。

ドラマーは
ダイナミクスと間のセンスが一番大事ですにひひ

はい。

明日のリハもがんばります音譜